2016年04月19日

江古田マーキーのフォークジャンボリー

5月8日、歴史ある地下イベント、江古田マーキーのフォークジャンボリーに出ようかと思ってます。少しの間だけど歌ったり吹いたりします。7時半ごろ出番予定で、多分チケット代はすごく安かったはず。多分歴史あるイベントなので愛すべきろくでなしミュージシャン達が出るはず。多分店長が歌う時は私がサポートギターとかもするはず!ゴールデンウィークの最後に楽しみに来たい人、ぜひ!
posted by オーノキヨフミ at 21:40| Comment(0) | ライブ/メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

久々のおよげ!深海魚

この間の江古田生声ライブから動画「およげ!深海魚」をUPしました。あまりライブでやらない曲ですが、リクエストがあったため。ちょっと気持ちが強すぎて力が入りすぎました… https://youtu.be/-Wby5yuGH30
posted by オーノキヨフミ at 12:45| Comment(0) | ライブ/メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

人生初のソプラノサックス披露

本日のライブから。ソプラノサックスを初めて三か月。無謀にもライブで「枯葉」を演奏してみました。人生-初、人前でのサックス演奏。記念にUPいたしました。もっと練習します…。あと、-自動オートフォーカスで時折ピントが変になってますがご了承を。
https://youtu.be/b8By0Jemlgo

当日はとっても緊張しましたが、意外とマイク無しで立って歌うの、楽しかったです。なぜ「枯葉」かと言うと、親父がマイルスバージョンが大好きで良く聴いていたから。もちろんマイルスはトランペットであって、ソプラノサックスではありませんが、なんとなく音域が近かったので。オケは自分で作りました。歌詞も自転車をテーマに自分で作りました。
posted by オーノキヨフミ at 00:07| Comment(0) | ライブ/メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする