2009年07月22日

太陽力

見ましたよ、太陽が欠けるのを。わずかな間でしたが東京でもしっかりと欠けた太陽が確認出来ました。

半分くらい欠けても世界はまったく暗くはならないんですね。
すべてが月におおわれた時には暗くなるのでしょうが、東京で確認出来たのはただただ太陽の大きなパワーでした。

ぶっちゃけ肉眼で見ましたので、一瞬見て回復。一瞬見て回復の繰り返し(良い子は真似しないでね)。視力が落ちないことを祈ってます。
posted by オーノキヨフミ at 22:48| Comment(5) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

裸足に

裸足が好きなので基本的に裸足です。石田純一のごとく裸足です。革靴、スニーカーあらゆる時に裸足です。臭くないのかって?
…うん、多分大丈夫かな…。 まあ一番好きなのはサンダルなんですが。四年前にファンの方にもらったビルケンストックを今も履いてます。
ああ、いっそのこと裸足専門の通気性最高の靴とか作ってくれないだろうか。どうですかアディダスさん!?
posted by オーノキヨフミ at 22:54| Comment(3) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日


夜の線路が好きです。見てるだけで何か起こりそうな気がします。終電過ぎて静まり返ったあとの線路が特に良いですね。

誰かが自家用列車で
「大変だぁ」と迎えに来て
過去にタイムスリップ

いかん、バックトゥザフューチャーそのまんまだ(爆)
posted by オーノキヨフミ at 22:20| Comment(5) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする