2009年07月31日

トゲ食うなよ!

昨日は木暮さんとリョウ君とリハーサルをしました。路上で(笑)
大先輩の木暮さんを路上に呼ぶのはちょっと抵抗がありましたが、
「フィーリングを思い出すため是非とも道端で!」
と誘い出してしまいました。

アコギ三人のトリプルギター編成はとてもアヴァンギャルドかつノスタルジック!
横文字だけをならべたくなるテンションマックスの編成です。
今の自分を一番表現できる気がします。3日のQUEでのライブは
新しい自分をお見せできると思います。楽しみにしていて下さい。

先日抜いた耳かきのトゲは……食べました(爆)
posted by オーノキヨフミ at 00:39| Comment(4) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

グッバイ☆トゲ

すんません、更新遅れました!


今日は人間の神秘を感じた日でした。

実は数日前、親指に耳かきのささくれがぐっさり刺さってしまいました。
表面は抜けたのですが、奥にトゲが残ってしまいまして、困っていました。

次の日一大決心をし、カッターで指を切りトゲを抜き出すと言うオペを決行しました。結果…。うーん、見事に失敗。ピックを持つ指をこれ以上傷つけては
いけないと思い、ほうっておくことにしました。

それから数日。毎日すこしづつトゲが皮膚の表面に上がってくるのが見えます。
一週間たった今日、ついに皮と同化し、かさぶたとなったトゲがペロッと
はがれたのです!すげえ新陳代謝!人間の異物排除能力あなどれねええ!!!

これで8月3日は安心してギターを弾けます。




posted by オーノキヨフミ at 21:38| Comment(7) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

真横からサンシャイン


いやあ、探しました。サンシャイン60を真横から見られる場所。東池袋の外れからならこのように横から見られます。

今日は風が強いので、ビルを見るにはもってこいの日ですね。

ものすごい暇でやることの無い人、東京ビル見学はいかがかしら。
真っ青な青空と、強風が奏でる看板ガシガシ音、さらに建設中の高層マンションの迫力、素晴らしい!
…と思うのは私だけでしょうか(爆)
posted by オーノキヨフミ at 16:15| Comment(7) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする