2009年08月04日

東京卒業旅行計画

QUEでのライブ来てくれた方、ありがとうございます。
すごく楽しかったです。本当はすっごく緊張していましたが。

三人でのトリプルアコースティックギター編成は、自分の曲を
表現する上で1つの到達点とも言えるかもしれないなと思えました。

なぜかと言うと、「演奏していて楽しいから」です!(爆)

今日と昨日は久々の夏日。もうすぐ友達が実家に帰ってしまうので、
そいつと一緒に「東京卒業一泊旅行」を仲間と計画しています。

東京に住んでいるのに東京旅行。どこに行こうかな。


posted by オーノキヨフミ at 21:24| Comment(6) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

オーノキヨフミ&ツインバスターズがやってくる。

なにかと雨の多い夏ですが、ライブやります。
おなじみの名所、下北沢クラブQueにて決行します。

編成はオーノキヨフミ&ツインバスターズ(木暮晋也+齋藤糧)と言う
アコギ三人によるアンサンブル。サイモン&ガーファンクルを人数的に
越えました(爆)。

木暮さんとリョウ君はルックス的にとても似ていますが、
それぞれのギタープレイはまるで違います。

リョウ君は俺のプレイととても息のあった、ベースパートからリードまで
こなす堅実なギタリスト。しっかりしつつもソウルフルなフレーズが飛び出します。

木暮さんはまさに自由なマジックギタリスト。本番までなにが飛び出すかわからないフリーダムなギタリストです。スライドギターにはやはり魂を感じます。

俺は、この二人に囲まれて自分の曲をシンプルに魂をこめて歌いたいと思います。
それだけで幸せになれそうな気がします。


posted by オーノキヨフミ at 20:06| Comment(12) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

フリイダム

フリぃぃぃぃイーーーダム!!!なんとなく叫んでしまいました。

明日から八月ですね。さっそくリハがあります。
音楽で八月をスタートするのが、なにやら最高の夏を感じさせます。

最近ギターを背負って自転車乗るだけで何気に幸せなんですが、おかしいですかね(爆)
posted by オーノキヨフミ at 22:00| Comment(5) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする