2017年11月19日

札幌でライブ開催!11月19日(日)

11月19日(日)札幌でライブをやることになりました。
S__43302921.jpg
タイトルは「2man Show in sapporo
リアルな詞とポップなメロディーが素敵なシンガーソングライターミムラスさんとの2マンライブです。

15年住んだ東京を離れ、札幌に帰ってきてからもライブと言う感覚にはなかなかならず、サポートギターでは出演していましたが、正直、札幌で自分が普通にライブをやる姿が想像できませんでした。今回ミムラスさんが誘ってくれてなかったらライブをやるのはもっとずっと先になっていた気がします。

ライブにあまり前向きでなかった理由は自分でもわかりません。気分がそのモードになっていないとしか言えないというか、説明出来ないだけで、たぶん単純な感覚です。でも、本能では人前で歌いたいと言う気持ちはありました。YOUTUBE生配信のような形にもすごく自然に入っていけるのだけれど(なぜだろう)。

これもきっと何かのきっかけと思い、来てくれた人に何かを与えられるよう、一生懸命歌いたいと思います。おそらくアコースティックギター一本のシンプルで武骨なライブになるでしょう。ポップで柔らかい雰囲気のミムラスさんとは対照的な不器用なものになる気もします(ミムラスさん雰囲気壊したらすいません爆)

そんなオーノでも良いから見たい!と思ってくれる方、ぜひいらしていただけたら幸いです。いい感じのおっちゃんムードが出てるはずなので、会場で気軽に声をかけてくださいね。自分でもどんなライブになるかわからずドキドキしています。

■日程
11/19(日)

■場所
札幌Cafe&Live 8JO(八ジョー) https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1044665/
北海道札幌市北区北15条西4丁目1-5 桂ビル 1F
※北18条駅より徒歩5分
昭和風カレーが名物です。

■出演
オーノキヨフミ / ミムラス
各50分演奏予定

■時間
開場 18:00 開演 18:30

■価格
チケット 前売1,800円+1ドリンク 当日2,300円+1ドリンク
ご予約いただけた方はもちろん前売り料金です。

ご予約はこちらのメールフォームにてお名前・人数、内容に「札幌ライブ予約希望」とご記入ください。
メールフォーム http://bit.ly/dW5H2f

※PCメールフィルターを設定されている方にはこちらからの返信メールが届かない場合がございます。
一時的に解除いただくか、ツイッター、Facebook等、別の手段でご連絡くださいませ。
※当日ネームリストにてご対応させていただきます。
posted by オーノキヨフミ at 21:07| Comment(0) | ライブ/メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。