2017年04月26日

ああ秋葉原

東京でも特に大好きでよく行く場所。それは秋葉原!!!世界中でこんな場所はどこにもないだろうなーっと思います。

写真はこの間行った時にメインストリートの中央通りで。好きなのはこの通りと並行して奥にある中古パソコン屋ばかりある通り。札幌に行く前にメインパソコンを買いに行ってきました。1日中いても飽きない。日本中にこんな場所があればと思いますが、日本中がこの雰囲気だったらちょっと変な国かもしれませんね。

北海道に行ってもここには良く来るでしょう。

posted by オーノキヨフミ at 17:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーノさんこんにちは
北海道に移住されてしまわれるのですね。。。
よく下北沢のライブに足を運ばさせていただきました。
メジャーでご活躍され、素晴らしい人脈をお持ちだと思うので、北海道での今後のご活躍お祈り申し上げます。

PSいつかブギウギ専務に出てください✩
Posted by コアラの太郎 at 2017年04月29日 10:39
ありがとうございます。新しいスタートになりますが、頑張ります!
Posted by オーノキヨフミ at 2017年04月29日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。