2017年01月04日

月、撮りました。

うすうす横目に見てはいましたが、最近月がとっても綺麗でしたよね。今日は写真に撮りました。 元旦の投稿に、Facebookでいいねとコメントを沢山もらいました。札幌行き、どう受け取られるか不安だったけど、勇気をもらいました。Twitter、ブログを見てくれた人含めありがとう!


posted by オーノキヨフミ at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。