2012年06月23日

君のこと 歌詞/コード公開

お世話になっている映像監督、カトウカズヤさんから「君のこと」のコードを知りたいとのご要望があったので、せっかくだからここに載せておきます。
1フレットにカポをつけて弾いてね。ピアノは半音高く弾いてね。
でも、別にキーが違ってても良いならそのままでも大丈夫だよ!!
コードと歌詞の場所が見る端末によってはずれてたりするけど、
曲を聴いて察してね!!(爆)


「君のこと」のコード公開!
君のこと     
カポ1


G                            Bm
明け方には君は行ってしまうんだね それじゃあ明け方まで起きてるよ
Bm       Em    Bm   Em  Bm     Em    Am
そう言いながらも 眠ってしまってごめんよ 考えたことはいろいろあるけど
G                          Bm
わかった事は 真面目なフリ おちゃらけたフリ 泣いたふり
Bm      Em    Bm  Em   Bm     Em    Am   
上手にやれてるつもりで いたっていうのに だまされてるフリ君がしてた事
D
わかってた事は
G   F#7 Bm D7 G F#7 Bm D7
君の事が好きなこと  君の全てを知りたかったこと
G A D Bm G A D C A
君を少しも知れなかったこと 引き止められないこと

G                          Bm
明け方には君は行ってしまうんだね それまで話をきいてるよ
Bm Em Bm Em Bm Em Am
そう言いながらも 全然上の空なんです 聞きたいことなら沢山あるけど
D
言いたいことは
G   F#7 Bm D7 G F#7 Bm D7
君の事が好きなこと    君を少し疑ってること
G A D Bm G A D C A
君を一人にしてしまったこと 引き止められないこと
Bm             Bm7  E7   G   A
9、10、100、1000 最後にはもう、 記憶の数もとぶ  Em A Em A D

G   F#7 Bm D7 G F#7 Bm D7
君の事が好きなこと  君の全てを知りたかったこと
G A D Bm G A D
君を少しも知れなかったこと 引き止められないこと
G    A    Bm  Bm7 G D
引き止められないこと
【関連する記事】
posted by オーノキヨフミ at 22:07| Comment(1) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くうぅ〜〜〜〜。

歌詞の前にカポ1って!!!!真由のまずツボです〜\(*´▽`*)/

そして歌詞をみただけでもう頭でメロディーが自然と流れること。

こんなにも親切なSSWがいるのか!!!っていう感動。

監督ありがとう!!ナイスリクエストです!!

そしてこれからもどんどん歌凡??wwアップしてくださいね!!

Posted by 真由 at 2012年06月25日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。