2011年08月30日

半ば幻のPV公開。ショッキング&ファンタスティック

ほとんど出回ってなく、半ば幻と化していたあのPVがビクターの協力によりついに発見!

Youtubeにアップしました。

ショッキングエクスプレス

ファンタスティック

です。

ショッキングは日光江戸村を貸し切ると言う暴挙を慣行。
後にも先にもそんなことをすることは無いでしょう。

そして、私オーノキヨフミ、今見ればかなり若気のいたりといった恥ずかしい感じ!!
輝いている風!!(実際の私の輝きの無さとのこのギャップ!)

撮っていただいたのは、どちらも中野裕之監督。映像は好きなので見たいところですが、自分では恥ずかしくて見れません。

ファンタスティックに関してはほとんどTVでも流れたことは無く、まさに煙となって記憶から消えていたPV。これまた輝いている風!!(実際の私の輝きの無さとのこのギャップ!)



思いきって公開しちゃいます。

ではどうぞ!!

・ショッキングエクスプレス
・ファンタスティック

posted by オーノキヨフミ at 20:30| Comment(1) | 当時のPV発掘記 -動画- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猛烈に懐かしくて、youtube徘徊してましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛!!あの頃からもう( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!、、、な時の流れに驚きますね;;。アンダウン時代の『ピンクのライオン』見たいなーーwwパジャマオーノ君!!
この2曲以外もちゃんと覚えているものですね、、、100マイルの携帯に埋もれてるのとか、新宿西口摩天楼に関しては、ライブにてサビで手を振ったのを覚えています!!TVガールもww!!一人部屋で盛り上がっていますヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/♪、、、ジャケットもそうですよね!親友は初回版で、真由は通常で、タワレコでおまけが付かなくて悔しかったり><。しおり??でしたっけ?おまけシリーズ。今思うと『アンダウン』で出会ったミュージシャン達は最高な方ばかりですよ!!ただ、、、編集長がマニアック??過ぎて??のちのKey station!!3号で終わった(ノд-。)クスン、、、空は雨ですが、私の部屋はオーノ君曲でキラキラです\(*´▽`*)/!!またyoutube大会してきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛!!
Posted by 真由 at 2011年08月30日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。