2011年04月29日

ピントはずれの世界地図

ピント外れの世界地図

飛び出した記憶が ここから蘇る
願いの流星が 愛の街にそそぐ

美しい道を蹴り飛ばす様に 駆けてゆくのは 君と僕だった


ガラス張りの向こうの真実を 追いかけて 追いかけて 見えてくる
ゴールテープが宙に舞うよ


君と同じ未来を どれだけ描いてただろう
辿り着く未来は まるで違ってる
永遠だと思ってた ピント外れの世界地図
鮮やかなブルーを そこに灯すんだ  無邪気な笑顔のまま


今日と明日をつなぐこの時に 叫ばずにはいられない 憂鬱を
誰とわかり合えるだろう

頬を伝う涙が 君を抱きしめたならば
重かった扉が やがて開くだろう
よくある景色に見えて どこにも無いこの景色
折り返し地点など 目には見えないよ

君と同じ未来を どれだけ描いてただろう
辿り着く未来は まるで違ってる
永遠だと思ってた ピント外れの世界地図
鮮やかなブルーを そこに灯すんだ

無邪気な笑顔のまま

飛び出した記憶が ここから蘇る



-------------------------------
新曲の歌詞です。
ここんところこいつの録音に苦戦していました。

が、録音ほぼ完了しましたので、まずは次回のユーストリームの生放送で流そうと
思います。

http://www.ustream.tv/channel/kiyofumi-live999
【関連する記事】
posted by オーノキヨフミ at 00:44| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。