2011年01月31日

世界とディープキス 歌詞

 世界とディープキス

学校からピストルが 明日から飛び交うよな
そんな世界に ならぬ様に
混沌から抜け出して スタンバイから蘇り
このリアルに 飛び出こんで

世界とディープキス 今だけは 時を止めて 笑って
下弦の月に照らされて 孤独な夢 希望に変えて

スタッカートな駆け足で 人ごみから抜け出して
振り返れば 誰もいない
ボロを出しても よしとしよう
止められない 情熱

こんな世界に 咲いた花でも  どうして心を  奪われるのだろう 

世界とディープキス 今だけは 時を止めて 笑って
下弦の月に照らされて 孤独な夢 希望に変えてくれ

世界とディープキス 今だけは 時を止めて 笑って
誰より先に この青い 星の様に 抱きしめくれ
posted by オーノキヨフミ at 12:10| 夢ばかりのミ・アモーレ 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする