2009年08月11日

2009-08-11 05:26:01

地震がまたありました。東京は震度4らしいです。東京は建物が多いので、揺れが続くと怖いですね。
静岡は震度6もあったらしいです。こわ!
posted by オーノキヨフミ at 05:26| Comment(4) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(>_<)<br>
オーノ君大丈夫でしたか?<br>
起きてましたか?眠ってましたか?<br>
私は23区住みで 起きるか起きないかの時間だったので まだフラフラしています。<br>
Posted by 沙安哉 at 2009年08月11日 06:17
Unknown<br>
バッチリ起きてましたぜぃ!!ダチと完徹でメールしてました〜(爆)<br>
家には、何も被害はなく無事でした(v^-゜)
Posted by BIG-O at 2009年08月11日 07:58
哀しみ<br>
どう頑張っても<br>
人間は天災には<br>
かなわないのですね。<br>
無力さを感じました。<br>
Posted by まゆか at 2009年08月11日 12:09
確かに凄かった!<br>
今日まで仕事で、時間との戦い!だったので、朝の恐怖は、忘れてました。(◎-◎;) 忘れちゃいけない。
Posted by ウシシ at 2009年08月11日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。