2009年08月10日

HPリニューアル!新曲試聴可能に!

HPを大幅にリニューアルしました。
デザインが大幅に変更になっています。

目新しいリニューアルは…

●トップページから「あいつの春」の試聴が可能に!
●スペシャルコンテンツに「黄昏ガットギター」を新たに開設!

の2点です。

「あいつの春」は北海道で作った曲です。
まだ仮題なのですが、音源的にはかなり完成しています。
ここでは1番だけ聴くことが出来ます。
ライブでは定番曲になっているので、チェックしてみて下さい。

「黄昏ガットギター」は、クラシックギターを使って名曲たちの演奏を
試みた企画コーナーです。
なるべく癒しになるような音楽を選んでみました。

第一弾は「夜想曲」です。

お楽しみいっぱいのHPになっていますので、是非ご覧下さいね。
posted by オーノキヨフミ at 20:17| Comment(4) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く見たい聴きたいな<br>
オーノさん、こんばんは。<br>
「以上、オーノでした。」<br>
がリニューアルしたのですか?スゴーイ!<br>
今、帰りの電車の中です。駅に着いたら駆け足で家に帰ります。<br>
楽しみ楽しみ♪
Posted by mana at 2009年08月10日 20:59
クラシックですか?<br>
聞きたいです。(笑)なんでも、どんどん新しくなるね。古いのもいいよ♪(笑)
Posted by ウシシ at 2009年08月10日 20:59
ありがとうございます♪〃<br>
オーノさん<br>
更新お疲れ様です(∩^ω^∩)<br>
癒しの曲ですか!<br>
眠れぬ夜にぴったりですね(o^∀^o)<br>
ファンにはたまらない嬉しい特典を<br>
どうもありがとうございます♪〃<br>
そしてあの、、、。<br>
無知で大変申し訳ないのですが、<br>
ガットギターって<br>
なんですか(?_?)<br>
木暮さんの「スライドギター」も<br>
いまいちよく分かってないです!(爆)<br>
でも楽しみに後で<br>
試聴してみます(●^o^●)<br>
Posted by まゆか at 2009年08月10日 22:23
聞きてぇ<br>
家にパソがないので、HPが見れない!!<br>
あいつの春試聴したかったな〜♪♪
Posted by BIG-O at 2009年08月11日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。