2017年04月21日

◎オーノキヨフミ ニューストピックス





■ 新曲 バレエダンサー ライブ動画を公開


k.o400.jpg
■初のベストアルバム「K.O」発売!10年分の思いを込めて【全曲ダイジェスト動画UP】


■PV全集公開
オーノキヨフミのPVをまとめてみました。「平凡」「新宿西口摩天楼」に加え幻と化していたPV「ショッキングエクスプレス」や「ファンタスティック」まで。各方面にお願いして集めました。

posted by オーノキヨフミ at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

特製CD付きスペシャル「ライブ鳴らせ!3分間レコード〜環七FEVER編〜」

久々のライブ出演決定!
1106.jpg

オーノキヨフミ×ミムラス内藤彰子 CD付LIVE EVENT
『鳴らせ!3分間レコード〜環七FEVER編〜』

日時: 2016/11/5(土)
場所: 高円寺MOON STOMP
時間: open 18:30 / 19:00 start
料金: ¥2,500+1Drink 
会場地図: http://bighitcompany.com/moonstomp/map.html

*来場者全員に特製コラボCD付
★事前予約の方には特典のオリジナルピンバッヂプレゼント

ビートルズ、モンキーズ、音楽が花開いた60年代のポップス/ロックは3分以内の曲が溢れていました。決して長くは無い、でも多くの表現が可能な時間”3分”。

この”3分”と言うテーマに向き合ってみようと意気投合したシンガーソングライター二人が開催するCD付ライブイベント「鳴らせ!3分間レコード」。ライブ+3分間の中に想いを込めた三曲を、特製オリジナルCDにしてプレゼントしちゃうスペシャルなイベントです!

今回は両者、東京を走る”環七通り”をテーマに新曲書き下ろし。

ご予約はこちらのメールフォームにてお名前と人数をご記入下さい。
高円寺で待ってます!
メールフォーム http://bit.ly/dW5H2f

※PCメールフィルターを設定されている方にはこちらからの返信メールが届かない場合がございます。
一時的に解除いただくか、ツイッター、Facebook等、別の手段でご連絡くださいませ。
※当日ネームリストにてご対応させていただきます。
posted by オーノキヨフミ at 16:54| Comment(0) | ライブ/メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

誕生日だったのね!歳をとるたび意識すること

誕生日のメッセージ、ありがとうございます!自分では忘れがちな日、それが誕生日。
個別にいただいた方、投稿してくれた方、すべて拝見させていただいております!

38歳。北見の家を出たのが18歳。あれから20年も経っていると思うと、信じられないような気がします。良いか悪いかわかりませんが、すっかりおっちゃんの歳なのに、一人暮らしをはじめた18の時の心とそんなに変わってないような…。

前回の投稿の反響で、いくつかメッセージをいただきました。その人その人で違った悩みがあって、違った人生がある。生まれた場所も与えられた環境も、健康や体も、出会う人も違うんだから当然ですよね。

小学三年のころ転校していった親友と偶然30年ぶりに出会った時、転校先で壮絶な幼少時代をすごしていたことを知りました。その親友は自分の環境に負けず、今も、自分の足で幸せを切り開いています。なんだか、勇気をもらったし、彼のこれからの人生も祝福したいなって素直に思いました。

誰かを素直に祝うってのは実は難しいこと。自分の環境や嫉妬や、いろんなものが邪魔をして、素直に、本心で、誰かを祝えなかったりする。素直に「おめでとう」って思うのって、実はとても難しいことだなって思う。

私はそうなかなか思えない心の狭い人間だけど、少しでもさっきの友人に対してそう思ったように、素直に祝福できるような自分になりたいなって恥ずかしながら思います。

歳をとるのは悪いことじゃない。でも、歳をとってなかなか考えを変えられず頑固になってしまうのは、少し悪いことかもしれない。

逆に、歳をとるたびに素直になれるよう、意識してみようかな、なんて考えてます。とっても難しそうだけど。

バースデーライブは無かったけれど、明日には次のライブのお知らせが出来ると思います!

みなさんも良い一日を!

posted by オーノキヨフミ at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

三つ前の悩み

みんな、いろんなことを悩んでると思うけど、次から次へと新しい悩みが登場して、三つくらい前の悩みのことを、いつの間にか忘れてたりすること、ありませんか?

この「三つ前の悩み」はきっとたいした悩みではないんだと思う。

私もそんな感じで次から次へと悩みがやってくるんだけど「三つ前の悩み」レベルの悩みも多い。そんなに気にする必要がないんだと思う。

反対に、持続する上に解決できない悩みもありますよね。これこそ
人生の強敵ってやつなんだけど、どうにも動かせない悩みは時を待つしかなかったりします。時には自分の中で整理をつけるしかなかったりします。それでも整理が付かなかったりすることも多いです。

そんな時は、やけにならないで、目の前の小さなことから、少しづつで良いから幸せを拾おうって思います。

ふと、北の空のことを考えて思いました。
posted by オーノキヨフミ at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

次回の「明日まで待てない」は花やしき!

次回の明日まで待てないは、花やしきロケ。
予告編完成!久々の石元くんとの撮影!https://youtu.be/GvNn8WQrdLQ

予告編は楽しそうになっているけど、実際はいろいろと死にそうでした。
本編をお楽しみに!
posted by オーノキヨフミ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする